会社概要

           


ビジョン  "Support a Global Japan"

・効果的で実践的な英語運用能力を社会人の皆様に提供し、日本のグローバル化の一翼を担います。

 ミッション "Be a Good Company"

・法人マーケットでの豊富な経験を活かし、ノウハウ・人材・施設の有効活用という範囲の中で、一般マーケットにも展開します。  

・マーケット展開には、ダイレクト、ネット、提携企業・個人とあらゆる手段を駆使します。

メッセージ  "Our Service Commitment"

企業の間では、社員の英語によるコミュニケーションスキル養成のニーズが益々高まっています。しかし修学の効果は期待と程遠いという声を耳にします。 アクト・システムズは、その現状を真剣に捉え、「学問」ではなく日常的な『トレーニング』として、英語そして中国語研修に取り組んで参りました。10年の経験を活かし た法人向け英語・中国語研修、及びコミュニケーションスキルの向上を目標とする研修の立案・実施により、「短期間で成果が上がった」とお客様からご好評をいただいております。

当社では、;知っている英語;を“使える英語”にする【システム英語】と呼ぶ独自のメソッドを開発・導入をしております。更に使 えるようになった英語を、ビジネスの現場で最大限に活用できるようにする研修(英語によるプレゼンテーションコース等)もご用意しております。日本語によるロジカルなビジネスコミュニケーションスキルの養成講座もご提供しております。

「システム英語」、「プレゼンテーション研修」、「ビジネスコミュニケーション研修」、「ファシリテーション研修」といったコースを通じて、グローバルなビジネスコ ミュニケーションスキルを磨くビジネスピープルの更なる飛躍のお手伝いができればと考えております

 

 

検索

ご質問はこちら