アクトシステムズの特徴・方針

どうすれば多くの「英語難民」を救済できるのか。

その問いを追求し続けた結果、完成した独自のアクト・メソッド
そこには、日本人が最も効果的に英語を学ぶために必要なものが集約されています。
「発信」と「受信」のコツを紹介し、トレーニングを通して練習する事で、実践で使える英語運用能力を向上させます。

そして、他社にはない日本人講師とネイティブ講師の見事なコラボレーション。
日本人講師のサポートで「コツ」を習得し、ネイティブ講師とのレッスンで「表現力」&「国際ビジネススキル」を磨きます。

それぞれの役割を二分化し絶妙に組み合わせる事で、最大の成果を体感できます。


完全カスタムメイドのカリキュラムと教材。

高度なニーズ分析力と、レベルごとにアプローチを変えて行く対応力・柔軟性。
その全てをかね揃えたスタッフが、各社ごとの研修背景を徹底的にヒアリング&リサーチし、
「かゆい所にも手が届く」プログラムをご提供します。

的確に顧客のニーズをくみ取り、バリエーション豊かなコースを予算にあった価格でご案内致します。


『真の国際的センスを身につけて頂きたい』

そんな思いを込めて、私達は研修サービスを提供しています。
昨今のグローバル化に立ち向かえる企業戦士を養成するには、グローバルな視点と価値観の構築が必須。

アクト・システムズでは、異文化理解研修を含め、様々なビジネスニーズに応えるプログラムを企画提案し、お客様を最短ルートで目的地へとお連れ致します。


日本のビジネスパーソンが抱える「英語恐怖症」に、即効性のある「薬」を。

ご希望に沿ったお値段で開発・提供致します。

 

検索