ビジネス英語研修

あらゆるビジネス分野でボーダレス化とグローバル化が急激なスピードで進行している環境の中、自分の意志や客観的事実を英語で表現することの必要性はますます高まっています。

日 本における英語教育は費やした時間の割には効果が上がっていないという指摘がある中、アクトのビジネス英語研修では、これまでの英語学習方法と異なったア プローチで「英語回路」を養成するトレーニングを行い、「実際のビジネス現場で使えるビジネス英語力」の修得を目指します。

入門コース

やさしい英語の型にのせ、 ビジネスシーンにおいて素早くメッセージを伝えるスキルを身につけます。コツをつかめば、英語は思ったより簡単なことを確認し、 英語はトレーニングするもの、セルフトレーニングで上達するものであると浸透させます。 

 

初級コース

様々なビジネスシーンに適した英語の型を使い分け、 素早く的確にメッセージを伝えるスキルを身につけます。日本語と英語の違いをベースにビジネス英語の捉え方を見直し、「 伝わる英語」を組み立てる方法を定着させていきます。

 

 
中級コース
 
因果関係のある複雑なメッセージを英語の型に乗せ、ビジネスシーンにおいて瞬時に的確に伝えるスキルを身につけます。知っているはずの英語が使えないもどかしさを解消し、我流である程度こなしている自分の英語を体系的に鍛えなおします。

 

 

上級コース

ビジネス単語を駆使し、ビジネスシーンにおいて複雑で長いメッセージを瞬時に論理的に伝えるスキルを身につけます。ネイティブ講師とのレッスンを多く持ち、流暢、正確、論理的な英語の構成に重点を置きスキルを定着させていきます。

 

 

検索